代理店募集

YUKI METHODは、代理店オーナーを募集しています!

弊社はサイマティクス ・レゾナンス(音響共鳴療法)を活用した「駅前エステ・美容サロン」を日本国内で展開しております。
サイマティクスとは、周波数が物体と共鳴共振し、立体的・動的に作用する現象を表す物理用語で、サイマティクス療法は、統合医療(代替医療)に該当します。
既存のサイマティクス療法を研究・改良し、最大5つの基準音を同時に人体に共鳴共振させることで、施術時間の短縮とシナジー効果が得られ、ヒーリングや疾病治療により高い効果が得られます。
お客様はもとより、施術者本人にも悪影響を与えることはありません。
すでにエステ展開されている方はもちろん、初めてサロン出店したいという方もご応募いただければ幸いです。

研修は最短一週間程度。短期間でサロンを開業できます。

サロンとは言っても、マッサージやヘアサロンは施術技術が必要となりますが、個人の能力や経験・資格に関係なく短期間で習得可能です。
YUKI METHODでは、お客様のカウンセリングによりどのような悩みにも向き合い、施術者はそれに見合った項目を選択し、音を共鳴させます。
施術者が必要とする能力は、様々な音の中からお客様の希望に合わせた音を選択することですが、施術項目をカテゴリー化することで店舗ごとに差異がなく同じ水準の施術を行うことができます。
ご希望される方にはオーダーメイドのプランも受け付け可能です。

低資金で高品質な美容サロンを提案・提供

初期投資はサイマティクス ・レゾナンスのアプリ+スピーカー、什器類のみ。場所もとらず店舗費用も最小限に抑えることができます。
決済は完全に電子マネー化し、現場で現金のやり取りを省くことで、業務を効率化、正当な報酬システムを構築します。
お客様はYUKI METHODで厳選したフェアトレードのお菓子や飲み物を召し上がりながら、PCやスマホの操作を自由に行うことができます。
コンビニエンスかつ、カフェに立ち寄るような癒しの空間を提案・提供いたします。

※詳しい資料をご用意しておりますので、以下よりご請求いただければ幸いです。